vol55. Happy

ふと思い立って詩を書いてみた
     

曲: Happy
作詞: JohnRama

若かりし日に志した地で日々を過ごす毎日
心地良い緑とやわらかい風に包まれて新しい夢を目指す

胸に譲れない想いを
熱い想いを抱いて
孤独と友達になりながら
まだ見ぬ生涯最高の自分を目指す

大丈夫かい
まだ進めるかい
少し休むかい
心に問いかけ続ける

自分に課した日々のルーチン
一日一日自分に小さな一を足していく
積み重なったものが自分を支えてくれる大きな山になると信じて

悔しさで涙することもあるけど
大切なことをふと忘れてしまうときもあるけど
たくさんの笑顔に癒されて
何かを目指す人々に囲まれ
僕もまた何かを目指して歩き出す

いけるよ
まだ歩けるよ
進めるよ
幸せだよ

白い空に浮かぶ赤い太陽のような
熱い思いを胸に抱いて
魂という体を借りて今という名の国を旅をしている
日の丸を胸に捧げて頂を目指す
こんな何気無い日々が幸せなんだろうな